虚ろの夜勝ちたいシステム攻略

みなさん、アンダーナイトインヴァースエクセレイトエストはもう買いましたか。 恐らくニンテンドースイッチを買えていない人はインクを塗りあうゲームではなく、こっちを購入していると思います。 両方買えた人はアップデートで武器やステージの追加が予定…

ONE PIECE 大海賊闘技場のキャラ出しについて

みなさん団つくモードやってますか。 自分は結構やってますが手に入れてるやつばかり仲間になってイライラしてます。このゲームのキャラ出しがとにかく面倒で、まだ全キャラ出せた人はいないと思います。 細かすぎて伝わらないと思いますが、ストーリークリ…

ShadowverseとHearthstoneの違い

はじめに Shadowverseって要するにHearthstoneのパクリなんでしょ?ならやらなくてもいいかなぁって人が結構いそうで悲しいので、自分が思ったことを適当に書きます。このブログを書いてるやつはまだあまりプレイできてなく、全然違うことを書いている可能性…

バトル・フォー・オール 体験版でわかったことのまとめ

メモついでにクソゲーマーが好きそうな要素のまとめを適当に。 3ゲージの超必は多分補正無視で大ダメージ(3割くらい) 1ゲージの方は1.5割くらい。こっちも補正無視かもしれない。 下画面を長押し、タッチ、連打とかすると個性ゲージが溜まってウルティメッ…

僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール 体験版

5月19日発売予定の対戦型アクションゲームです。聖闘士星矢ソルジャーズソウルと似ています。 超究極武闘伝と違って体験版での通信対戦ができないのと2キャラしか使えないのがとても残念です。技数も地上技1つ、地上必殺技2つ、空中技1つ、空中必殺技1つとか…

深秘録こころメモ

ガバガバメモ 【コンボ】 -中央-・AAA > 5C > 9jc > J8A(1) > 5C回収 > 8jc > 4C 5C設置済みの場合は不可能・AA8A(1) > 5B > 6飛翔 > JA > J8A(1) > 着地66 > AAA > 2C 無 ・8A > 2B > 3jc > JA > J8A > 2B 無 ・6A > 6B > 3jc > 66 > JA > J8A(1) > 着地66 …

焔猿珍獣

はじめまして。とりあえずいろんなゲームをやってるけいです。 けいというHNを使ってる人はたくさんいると思いますが変な格闘ゲームやってるのはだいたい自分だと思います。何かメジャーなゲームで有名になったことはないので「もしかしてあの人?」と思い浮…